川越「田舎うどん てつ」でコシのある美味しいうどんをいただく!

田舎うどん てつ
  • URLをコピーしました!

9月のとある休日、川越にある「田舎うどん てつ」に行ってきました。

テレビで紹介されたこともあり、とても人気のあるお店です。

コシのある美味しいうどんと天ぷらを、お腹いっぱいいただきました。

本記事のもくじ

「田舎うどん てつ」の美味しいうどん!

田舎うどん てつ

11時オープンですが、ちょっと早めに10分前に到着しました。先客は1組でした。

田舎うどん てつ

お店の前には駐車場もあります。

田舎うどん てつ

オープン前にうろうろしていると、なんと亀発見!

田舎うどん てつ

こっちに歩いてきてくれました。それにしてもデカい!!

田舎うどん てつ

店の外観です。民家をそのまま使っているようです。

田舎うどん てつ

テラス席もあります。天気のいい日はここで食べても気持ちよさそう!

田舎うどん てつ

入口にもメニューの看板が出ています。

田舎うどん てつ

店内の様子です。まるで、おばあちゃんの家に来たような感覚になりました。

田舎うどん てつ

この日いただいた「肉汁うどん」です。コシがあり、噛み応え十分です!

田舎うどん てつ

とり天とちくわ天もいただきました。

田舎うどん てつ

旬の野菜天ぷらも頼みました。この日は特大ナスとまいたけでした。

店舗情報

田舎うどん てつ
■住所:埼玉県川越市久下戸2881
■営業時間:11:00~14:00(売り切れ次第終了)
■定休日:水・木曜日
お店のブログはこちら

田舎うどん てつ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
本記事のもくじ